<埼玉県川越市> M様からいただいたお客様の声

2012年10月20日

私は、あるお花屋さんからご紹介を頂き、インターネットでビズガーデンさんを検索致しました。
その時にいくつかの所を見当していたのですが、一目で ”ここでやりたい!!” と思いました。
まずは浅野さんの人柄です。実際にお会いしたのではないのですが、なんかいい人そうだな~と感じました。
実際にお会いしたら ”やっぱり!!” と思いました。
奥様もとてもいい方で、お店に入ると落ち着いた、ゆったりとしていて癒されました。
娘もハンモックで寝かせてもらい、夏の打ち合わせでしたのでミストまで出して頂いてとても喜んでいました。
ありがとうございました。
新築の方でお金がかかり、外回りの方は最低限で行なったのですが、とてもセンス良く考えて頂いて、良いアドバイスも頂き、私のイメージ通りに出来上がり、大変満足しています。
打ち合わせの段階から熱心に現場(私の家)に来て頂いて、すみからすみまで確認して頂いたお陰で、無理な注文には、「長い目でみると こーしたら危ないです!!」 と的確な意見を沢山頂きました。
現場の職人さんも本当にいい方で安心してお任せできました。
まだお庭の方も手をつけたい所があるので、余裕ができたら是非またお世話になりたいと思っています。
サービスで何本も植えて頂いたコニファー本当にありがとうございました。


M様、こちらこそどうもありがとうございました。
とてもステキな新築のお宅を上手く引き立たせることができるか、
使いやすくできるかなど、様々な制約の中で精一杯考えました。
喜んでいただけてほっとしています。
M様に選んでいただいたガラスと表札が、かわいらしくてやさしい雰囲気になりましたね。