<埼玉県川越市>K様からいただいたお客様の声

2013年01月26日

この度は、素敵な外構を提案して頂きまして、ありがとうございました。
こちらの要望(細かくてすみませんでした)も、嫌な顔一つせずに耳を傾けてくれ、何度も打ち合わせに応じて下さいました。
そしてこちらの好みを考慮した提案をしてくださり、納得のいく外構になりました。
今年度のカレンダーに掲載して頂き、嬉しく思います。
ビズガーデニングの皆さんにお会いしていなければ、このような素敵な外構にならなかったと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
(伝えたいことの半分も伝えきれていない気がします・・・すみません。)
感謝の気持ちで一杯です。
あと、子供の相手もしてくださり安心できました。
たくさん遊んで下さり、ありがとうございました。

<ビズガーデニングより>
外構とお庭のどちらも、K様のこだわりが詰まったものになりました。
k様の明るくてかわいいお庭のイメージ通りに仕上がっていればいちばんの喜びです。
お花を植えるのは初心者だから・・・なんておっしゃっていますが、なんのなんの。
お花が溢れるように咲いて、とてもかわいいお庭にしてくださっています。
これからもガーデニング頑張ってくださいね。
写真の撮影とカレンダーなどへの掲載にも快くご協力いただき、心より感謝申し上げます。
また、お嬢さんのMちゃんと遊んだのも楽しい思い出です。
K様のお庭の様子はコチラ。