<埼玉県鶴ヶ島市>お客様の声(新築外構)

2021年08月07日

埼玉県鶴ヶ島市のW様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

施工内容・・・新築外構工事一式

選んだきっかけ・・・数社に相談をしましたが、知識、提案力、ヒアリングからの具現化までこちらがピカイチでした。3Dは感激しました。

施工中・・・梅雨時でもあり日程の調整が大変だったと思いますが、LINEでまめに連絡をくださったので安心してお任せしていました。

職人さんも暑い中、一生懸命作業をしてくださり、毎回きれいに片づけて帰られました。

ポストがないと困るだろう…と初日に仮ポストをご用意いただき、お心遣い有難かったです。

植栽すべての名前が入った写真も嬉しかったです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様の声原紙

W様、この度はビズガーデニングに新築外構工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
数社相見積の中で、弊社がピカイチだったとのこと、本当にうれしく思います。
施工中も完了後もご満足いただけたようで、私たちもホッとしております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

W様の施工例はこちら
<埼玉県鶴ヶ島市>ガーデニングを楽しみ友人をもてなす門周り(新築外構)

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社