<埼玉県鶴ヶ島市>S様よりいただいたお客様の声

2013年12月10日

とにかく雑草に悩まされ、庭に出るのが憂うつでした。
四季折々の花を楽しみたいと、植物を増やしてきましたが、どうにもまとまりがつかず、一度リセットしようと話し合いました。

ビズさんを知ったのは、ポスティングのチラシからです。ホームページを見て、御社に伺いました。
とても感じが良かったので、他社を回るのはもう必要なく、信頼してお任せすることにしました。
以前お世話になった他社さんは、少し遠いですし、アフターサービスが全くなかったため、今回は連絡をしませんでした。(特に問題や不満があったわけではありません。)

西さんの仕事は、とても丁寧で、仕上がりも美しく満点です。昼食もそこそこに、仕事熱心な職人さんで、予定より工期も短くて有難かったです。
新田さんも大変礼儀正しく、話しかけると常に丁寧に対応して下さって、気持ちが良かったです。
浅見ご夫妻がタイルを貼りに来て下さった時は、留守にして申し訳なかったのですが、「 さすがプロのタイル職人 」納得の完成度でした。

臨機応変に対応していただけた事が何より嬉しく助かりました。何度も私共の我がままな願いを聞いてくださり、心より感謝しております。

♡近所の方にも好評なので、今後テラスの有効活用を計画していこうと思います。

満足度100%です。

<ご主人様より>

二週間の工事中、毎日帰ってくるのがとても楽しみでした。毎日感動の日々が味わえました。
(少しばかりですが)お手伝いさせて頂けるのも喜びでした。
これからは庭を眺めるのが楽しくなりそうです。今後共よろしくお願いします。

イラストまで書いていただき
ありがとうございます。
作業中はご夫婦で土の埋め戻しや片づけなどのお手伝いをしていただき、
本当に助かりました。
重ねてお礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。

S様の施工例はこちら
↓  ↓  ↓
<埼玉県鶴ヶ島市>テラス&デッキ&パーゴラのあるお庭(庭リフォーム工事)