<埼玉県鶴ヶ島市>お客様の声(庭リフォーム工事)

2021年09月20日

埼玉県鶴ヶ島市のH様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。アイコン 社長

 

今回は、庭工事ありがとうございました。

枯れ木と雑草だらけの庭が「公園のようになったね!」と家族で喜んでいます。

今回で3回目の依頼になります。

いつも色々提案もして下さり、こちらの予算内で収めて頂き、感謝しております。

又、何かありましたら宜しくお願い致します。

雑草対策で防草シートとバークチップを敷き詰めたお庭の様子。明るいお庭になりました。

【枯れた庭木を処分し雑草対策で防草シートとバークチップを敷き詰め明るいお庭になりました】

H様、このたびは3度目のご依頼まことにありがとうございました。
最初は14年前に移植や植栽工事を、2度目はその2年後に追加で植栽を、
そして今回は大きくなりすぎた木を整理して、管理がしやすく明るい庭になるようにリフォームさせていただきました。
植物もご家族もどんどん成長していきますので、ライフスタイルの変化に合わせてお庭も変えていくことはとても大切なことです。
そしてその節目に、いつもビズガーデニングが関わらせていただいていることに、心から感謝を申し上げます。

今後も引き続きよろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!アイコン 社長

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社