<埼玉県坂戸市>お客様の声(カーポート設置)

2021年09月20日

埼玉県坂戸市のK様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。アイコン 社長

 

ビズガーデニング株式会社様

この度はカーポートを設置いただきありがとうございました。
何度も下見のために足を運んでいただき、庭の写真を見ながら設置についてご説明をいただいたのでとてもイメージがしやすく、不明瞭な点は特にありませんでした。

ご相談時に子供たちの面倒を奥様に見てもらえてとても助かりました。

また、工事中の職人さん達の対応もとても良く、作業も迅速かつ丁寧でした。

とても満足しています。
また何かありましたらぜひビズガーデニング様にご相談したいと思います。
本当にありがとうございました。(夫)

 

家を新築当時「庭は自分たちで」と思って空き地状態にしていましたが、上手く活用できずにおりました。
家庭菜園をしたり、木を植えたり、植木鉢を置いたり・・・
色々やってきたものの、素人の力だけでは正解が分からず迷いながら、心から楽しめないでおりました。

そんな時、相談からじっくり対応していただけるビズガーデニングさんと出会いました。
最初はお電話にて。
「相談は当社が一番得意とするところです」と仰っていただけたことが決め手となりました。

初回打ち合わせまではその言葉通り、丁寧すぎるほどの相談にのっていただきました。

おかげ様で望んでいた通りの庭ライフを実現できました!
ありがとうございました!(妻)

駐車場ぴったりに設置したカーポートの写真

【駐車場ぴったりにカーポートを設置しました】

K様、このたびはビズガーデニングに工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。

当初はサイクルポートのご相談でしたが、スペースの問題、ライフスタイルの問題、お庭活用の問題、そして費用の問題など、様々なことを踏まえてご一緒に悩んだ結果、カーポートを設置することで解決に至りました。
結果として、とてもご満足いただいているようで、私たちもホッとしております。

次はお庭の活用ですね。
またご一緒にワクワクしながら解決していきましょう。

今後とも引き続きよろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!アイコン 社長

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社