<埼玉県鶴ヶ島市>お客様の声(カンナ物置設置・お庭・植栽工事)

2014年08月29日

新築時の外構工事で最低限の門周りやアプローチを依頼し、芝などDIYで庭をいじっていましたが、だんだんとデザイン・仕上がりに満足できなくなっていた事と、住んでみて“目隠し”が欲しくなったことで、今回工事をお願いしました。
決め手はホームページの施工例と、初回打合せ時の雰囲気や対応、そして提案内容が私たちの希望とピッタリはまった事でした。
契約前にも関わらず、自宅まで来て下さり、現地で打合せできたことや、打合せ時、毎回子どもの遊び相手をしていただいたことも、とても良かったです。
スケジュールの関係で、思いがけず契約後すぐに工事をしていただける事になり、ちょうど私たちの夏休みと重なったため、職人さんのお仕事を拝見することが出来ました。職人さんは猛暑の中でも常に現場をきれいに管理し、テキパキ作業をなさっていました。社長さんも自ら穴掘り作業に来て下さいました。とても丁寧な仕事で、完成した庭は美しく、満足のいくものが手に入ったと喜んでおります。
今回は貴社と出会えて、心からよかったと思っています。本当にありがとうございました。
埼玉県 鶴ヶ島市 お客様の声 原文

鶴ヶ島市のS様、この度はビズガーデニングにお庭工事のご依頼をいただき、本当にありがとうございました。
当社の施工例や対応、職人の仕事ぶりについてもお褒めの言葉をいただき、とても嬉しく思います。
現地でのお打ち合わせにもご協力をいただけたことで、より具体的なお話ができ、アルファウッドを設置し、目隠し効果のある素敵なお庭ができました。カンナ物置も設置したことでさらにお庭が華やかになりましたね。
今後は、お庭でバーベキューや夕涼みを思う存分楽しんでくださいね。
シマトネリコなど、木々の成長を見守りつつ、今後も佐藤様とのお付き合いを続けていきたいと考えております。
何かお困りの点などございましたら、いつでもご連絡ください。
この度はありがとうございました。

 

S様の施工例はこちら
↓  ↓  ↓
<埼玉県鶴ヶ島市>カンナフォルテとさりげない目隠しのあるお庭