<埼玉県東松山市>お客様の声(サイクルポート、テラスのフレーム設置)

2021年09月24日

埼玉県東松山市のI様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。アイコン 社長

 

アンケート遅くなり申し訳ございませんでした。

今回は大変お世話になりました。
家族みんな満足できる仕上がりに感謝しております。

打ち合わせの時間の時、子どもと遊んで頂いたり、
分かりやすく丁寧な説明やCADでの図面など
イメージしやすく安心してお任せする事が出来ました。

家の周りにある室外機が目立って気になっていましたが、
外構後はオシャレに隠して頂き素敵なお庭になりました。

こちらの希望する期日にも快く対応して下さり、
GWはテラスの下でバーベキューも楽しめました。
夏は気軽にプールを出して、子どもたちを遊ばせることも出来て、
設置して良かったなぁと心から思いました。

西さんの親切で丁寧な仕事ふりにも感動しました。
子どもたちにもやさしく接して下さり、工事が終わって
「明日からあえなくなるのかぁ…」と少しさみしかったほどです(笑)

また次に外構工事をする時にはお願いします。
ありがとうございました。

I様、このたびはビズガーデニングにお庭のリフォームをご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また、枠からはみ出すほどにたくさんのコメントも書いていただき、とてもうれしいです。

お庭のリフォームは既存物を残すにしても壊すにしても、最善策を見出すまでに多くの時間と知恵が必要で、実際の作業も多くの手間とコストがかかります。
お客様にもかなりの負担がかかりますが、弊社からのご提案を快くお受けいただき、おかげさまで無事に1期工事を終えることができました。
打合せも現場作業も、そして作業後の仕上がりにもご満足いただけたようで、私たちもホッと胸をなでおろしています。

次は駐車場のリフォームですね。
2期工事も引き続き、ビズガーデニングをよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

 

I様の施工例はこちら!
↓ ↓ ↓

<埼玉県東松山市>ナチュラルな雰囲気のサイクルポートとテラスのフレーム

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!アイコン 社長

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社