<埼玉県入間郡越生町>「猫の散歩道」さんよりいただいたお客様の声(フェンス工事)

2014年09月08日

<埼玉県入間郡越生町>オープン・ガーデン「猫の散歩道」さんよりお客様の声をいただきました。
お客様の声 猫の散歩道さん 原文
ビズガーデニングさま
雨続きの中での作業、ありがとうございました。
担当の職人さんに、とっても丁寧な仕事をして頂き感激いたしました。
今回、予算の関係で限られた場所のお願いでしたが、想像以上の出来上がり嬉しくなりました。
他にも気になる場所を、又お願いできたらいいな~って思いました。
ここ【オープン・ガーデン 猫の散歩道】にいらっしゃるお客様も素敵ね!!明るくなったわね~って褒めて頂いています。
工事が終わって一週間なのに、元からあったように周りに溶け込んで違和感がありません。
これから、ツルバラやクレマチスが塀に絡んでもっともっと充実してくることでしょう。先が楽しみです。
この度は本当にありがとうございました。

 

入間郡越生町の【オープンガーデン 猫の散歩道】さん、この度はビズガーデニングのフェンス工事のご依頼をいただき、本当にありがとうございました。
職人の仕事ぶりにお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。
ステンドグラスのことなど、ビズガーデニングとしても勉強する機会を頂き、印象深い工事となりました。
何かお困りの点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は本当にありがとうございました。

 

<埼玉県入間郡越生町>猫の散歩道さんの施工例はコチラ
↓ ↓ ↓
<埼玉県入間郡越生町>ステンドグラスの入った天然木のフェンス