<埼玉県上尾市>お客様の声(新築外構・庭づくり工事)

2021年12月16日

埼玉県上尾市のU様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。アイコン 社長

 

ビズガーデニングの皆様

はじめての外構・庭づくりで、分からないことが多い中、浅野社長をはじめ、現場作業スタッフの皆様、事務スタッフの皆様に多大なサポートをいただき、とても素敵なお庭をつくることができました。
改めて御礼申し上げます。

私たちの意向に寄り添いながらも、さらに良くするために様々なプランのご提案をいただいたことで、楽しみながらプランを検討することができました。
作業開始にあたっては、ハウスメーカーとの契約上、幾つかイレギュラーなご相談を申し上げましたが、こころよくお引き受けいただき、本当に感謝しております。
また、作業の進捗を小まめに写真で送ってくださり、神奈川に住んでいた私たちとしては、それが大変楽しみで、有難かったです。
そして、出来上がった現物を見て、表札、ポスト、サイクルポート、インターロッキング、立水栓、目隠しフェンス、延長したテラス、どれも素敵で「良いお庭ができた!」と大変うれしくなりました。
「ビズ・ガーデニングさんにお願いして本当に良かったね」と夫婦でよく話しています。

住み始めてもうすぐ1ヶ月になり、蒔いていただいたディコンドラの種が少しずつ芽を出してきました。
ここからは自分たちで好きな植物を植えるなど、楽しみながら庭づくりをしていきたいと思います。

今後も末永くよろしくお願いいたします。

U様、この度はビズガーデニングに新築外構工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。

U様のお住まいが遠方だったため、毎日の作業進捗状況をLINEでご報告しておりましたが、作業中も完成後もご満足いただき、私たちも大変うれしく思います。

お庭づくりはこれからがスタートです。
ぜひご夫婦でガーデンライフを楽しんでください。
わからないことがあればいつでもサポートしますので、お気軽にご相談くださいね。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

 

U様の施工例はこちら
↓ ↓ ↓
<埼玉県上尾市>ナチュラルなフロントガーデンとテラスのお庭(新築外構)

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128