<埼玉県鶴ヶ島市>お客様の声(タイルデッキ設置工事)

2022年04月11日

埼玉県鶴ヶ島市のO様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。アイコン 社長

 

このたびは、お忙しい中私たちの要望に耳を傾けて下さり、ありがとうございました。
タイルデッキには大変満足しております。

私たちが御社を選んだのは、10年前の新築時から決めていたということと、施工の質が「間違いない」と確信していた為です。

しかしながら、最初の工事段階では、御社の直属である職人の方が担当されたものではなく、違った会社の方であり、施工ミスも見受けられました。
御社のパンフレットでは、直属の業者が工事を担当するかのような記載があった為、それを信じておりましたので、もし、今回のようなことになるならば、事前に私たちに通知していただければと思いました。

安さで言えば、他にも業者は沢山あります。しかし、私たちは御社の商品の質と施工の質、社長さんをはじめとする多くの方々を信頼し、御社に託しました。
御社を選ぶ顧客は、ハイクオリティなものを求めている方が殆どであると思いますので、今後とも御社の誠実な姿勢を貫き通して欲しいと切に願っております。

御社は施工ミスを認め、年の瀬にも関わらず作業をしてくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

最後になりましたが、社長さんをはじめ、御社の多くのスタッフの方々のご多幸をお祈りし、結びの言葉に代えさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

O様、この度はビズガーデニングにお庭の工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
10年も前から弊社に依頼することを決めていたそうで、本当にうれしく思います。
しかしながら、施工ミスがありO様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
O様の信頼を裏切ることとなってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。心よりお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

今回はメーカー製品単体の設置だったため、弊社の専属の職人ではなく、問屋さんに設置工事も含めて依頼しておりました。
慢性的な職人不足のため、このような形で工事をする場合があり、これまで特に問題なく終えていたのですが、今回は問屋さんが不慣れな職人に依頼したため施工ミスが起こってしまいました。
すべては管理不足である弊社の責任であり、今後二度とこのようなことが起こらないよう、十分に注意して作業を進めていく所存です。
どの業界もそうですが、特に3Kといわれる建設業界は人手不足が大変深刻化しております。そのため、腕の良い職人は常に忙しく、お客様には着工をかなり待っていただく状況が続いております。弊社としては外部の職人のほか、自社職人の確保もずっと続けてきましたが、今年の2月から腕の良い経験豊富な職人を社員として採用することができましたので、今後はスピードと品質の両立が可能になるかと存じます。

 

O様におかれましては、これに懲りず、今後とも引き続きご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128