<埼玉県坂戸市>お客様の声(フレーム・シェード・インターロッキング)

2022年07月14日

お庭のリフォーム工事をさせていただきました、坂戸市のO様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介いたします。

 

ビズガーデニングさんには、着工から最後まで親切、丁寧に工事を進めて頂けました。
家の中から作業している様子が見えるのですが、とても丁寧できれいに作ってくれて、とても感謝しています。
(着工前のお清めもして頂きうれしかったです)

●社長の浅野さんのご趣味の話なども、主人の好きな事と似ていますので楽しかったです。
また、経費を抑える提案などもして頂きありがたかったです。

●工事後の保証もきちんとされていましたので、安心しておまかせ出来ると思い、ビズガーデニングさんに決めた次第です。

●打ち合わせに伺った時も、机の上のさりげないメッセージカードもうれしかったです。

O様、この度はビズガーデニングにお庭のリフォーム工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。

今回はお庭にテラスとシェードを作らせていただきましたが、グラフィックデザイナーであるご主人様も一緒にデザインを考えいただき、素敵なお庭空間が出来上がりましたね。

打ち合わせも工事中もご満足いただけたようで、私たちも大変うれしく思っております。

なお、弊社では施工保証が10年となっておりますので、今後も安心してお庭で過ごしていただけます。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

O様の施工例はこちら
↓ ↓ ↓

<埼玉県坂戸市>お気に入りのアイアンパネルをはめ込んだフレーム(フレーム・シェード・インターロッキング)

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128