<埼玉県坂戸市>お客様の声(平板敷設、物置・フェンス設置、植栽)

2022年09月30日

お庭のリフォーム工事をされた坂戸市のY様よりお客様の声を頂きましたのでご紹介致します。

 

ビズガーデニングのみなさま

この度はステキなお庭を作ってくださりありがとうございました。

限られたスペースに植栽と物置・・・どう配置したら良いか悩んでいましたが、日当たりや風通しなどを図面で確認していただき、プランニングしてくださったので、本当に満足しています。

職人さんも毎度暑い中、また雨の中の作業ありがとうございました。
物置をおひとりで組み立てたと聞いておどろきました。

プランニングの際、手のかかるこどもを見てくださり、とても助かりました。

うさぎさんもかわいかったです。

これからもお庭のことで困ったことがあったら相談させてください。
宜しくお願いします。

 

【施工後】

Y様、このたびはビズガーデニングにお庭のリフォーム工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
まさしく限られた空間にご希望をいかに取り入れてデザインするか、Y様と一緒にかなり悩みましたが、ご満足いただけたようで何よりです。
打ち合わせスタッフや現場の職人に対しましても温かいお言葉をいただき、心から感謝申し上げます。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加

公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128