<埼玉県坂戸市>お客様の声(駐車場・お庭リフォーム)

2023年01月16日

駐車場とお庭のリフォーム工事をされた坂戸市のN様よりお客様の声を頂きましたのでご紹介致します。

 

・お店で相談をしている間、息子をみていただいて本当に助かりました。

・ベジトラグ、シルバープリペットのご提案ありがとうございます。
リビングからの眺めもよりよくなりました。

・これからも何かあれば相談させていただきます。
ありがとうございました。

施工前のお庭の様子。広いお庭一面が雑草に覆われてしまっている。

【施工前】

 

施工後のお庭は雑草対策に防草シートと砂利を敷き詰めました。またシンボルツリーを植えた花壇とベジトラグを設置しました。

【施工後:雑草対策をして、花壇とベジトラグを設置しました】

N様、この度はビズガーデニングに工事のご依頼いただき、誠にありがとうございました。

N様からは、「植物は好きだけど、お子様がまだ小さくお手入れが中々できないので庭を砂利にしたい」とのご相談を受けました。
他社からは本当にその通りの見積もりが出てきたそうですが、弊社では「植物が好きなのだから、管理できる範囲で植物を楽しみましょう」とアドバイスさせていただき、小さな花壇と菜園プランター「ベジトラグ」を合わせてご提案しました。
N様には大変気に入っていただき、しかも他社よりも安いとのことで、そのままご契約となりました。

まずは少しづつベジトラグからお庭づくりを楽しんでいただけたら嬉しく思います。

またお困りの事などありましたら、お気軽にご連絡ください。

この度は本当にありがとうございました。

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加

公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128