<埼玉県秩父郡東秩父村>お客様の声(外構工事・植栽工事)

2014年10月25日

この度はお世話になりました。

今回新居を構え、外構を考えていたところ、ビズガーデニングさんを知りました。妻の実家が近くよく見かけていた事、HPの施工例等を拝見してぜひお願いしたいと思い、他社は見ずに決めました。

実際に打ち合わせに行ってみて営業風ではなく、お庭への愛を感じました。浄化槽の目隠しなど気づかなかった課題も出していただき心強かったです。

考えてくださったプランもとてもステキで出来上がるのが楽しみでした。

来ていただいた職人さんは丁寧で作業後の現場はいつもきれいに片付いていました。おかまいもできませんでしたが、常に笑顔で接してくださいました。

完成した玄関周りはイメージ以上に素敵でご近所の方も褒めています。毎日外に出るのが嬉しくなり、樹に水やりをするのが楽しいです。本当にありがとうございました。

 

埼玉県秩父郡東秩父村 お客様の声 原文

秩父郡東秩父村 お手紙

【素敵なおハガキもいただきました!】

 

東秩父村のM様、この度はビズガーデニングにお庭工事のご依頼をいただき、本当にありがとうございました。

お庭が綺麗になり、喜んでいただけたようで私どもも大変嬉しく思います。

でき上がったお庭を通して、木々の成長やご近所の方とのふれあいを楽しんでくださいね。

また、手作りの素敵なおハガキまで送っていただき、ありがとうございました。

いただいたメッセージは、工事を担当した職人にも伝えさせて頂きます。

もしお庭のことでお気付きの点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

今後とも、末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

<埼玉県秩父郡東秩父村>M様邸の施工例はコチラ

↓  ↓  ↓

<埼玉県秩父郡東秩父村>かわいらしいナチュラルなオープン外構