<埼玉県さいたま市>お客様の声(ウッドデッキ・庭工事)

2014年12月14日

ビズガーデニングさんを知ったきっかけはホームページでした。

ずっとお庭にウッドデッキを作りたかったのですが、新聞折込み広告に掲載されている商品は形が決まっていて、相談しても良い結果にならず、“相談しながら決める”というお店を探していました。

ホームページを見て、場所を確認すると、なんと実家の近く。
さっそく相談すると、「こういうふうにすれば良いのでは?」という提案等があり、とてもうれしかったです。

今回はウッドデッキ、花壇の工事でしたが、親切、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
長女とは先日、花壇にチューリップの球根を植えました。
相談していた頃にお腹にいた息子も10月28日に産まれ、今はウッドデッキで犬と一緒に日向ぼっこをしています。

また、お庭、外構を注文する際にはビズガーデニングさんにお願いしたいと思います。

※おすすめのお店とてもうれしかったです。にっさいのイタリアンレストランに行ってみたいです。今度母と行く約束をしました。笑

◎すごいなーと思ったこと
現場の職人さんとのつながり。連絡をとりあっていて、ただ施工をお願いするだけでない所が、他のお店との違いを感じました。


さいたま市,お客様の声,原紙

I様、このたびは当社にご用命いただきありがとうございました。
また、ご出産おめでとうございます。

さっそくデッキや花壇をご活用いただき、
私どももとてもうれしく思っています。

当社では工事が終わったお客様に、
飲食店や雑貨屋さんなど当社おすすめのSHOPチラシをお渡ししていますが、
そちらもご活用していただいているようですね。
素敵なお店ばかりなのでぜひ行ってみてください。

これからも末長いお付き合いを
どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。