<埼玉県日高市>M様よりいただいたお客様の声(お庭、物置、駐車場など)

2010年05月08日

埼玉県日高市のM様から「お客様の声」をいただきましたので、ご紹介します。

 

数年前、自宅のポストにチラシが入っていて、とても素敵なチラシで忘れられずにいたんです。

その後新居を構えた際に、迷わずビズガーデニングさんに依頼しました。

思っていた通り、スタッフや職人のマナーがしっかりしていて、いつも明るく挨拶してくれました。
仕事も楽しそうにしていたことが印象に残っています。
資材や道具も危なくないようにきちんと整頓され、バリケードなどの囲いで養生されていました。
小さい子供がいる我が家にとって、そんな気遣いがとてもうれしかったです。

工事はとても丁寧にしてくれて、仕上がりには大変満足しています。

カンナはHPで見つけて以来、ずっと欲しいと思っていました。
でも高価なので、実際にプランニングの段階になった時にもまだ戸惑いがあったんですが、その後ビズガーデニングさんのキャンペーンと重なり、お得感があったので「今しかない!」と思い設置を決めました。
設置後はカンナの前を通るたびに、また、扉をあけるたびに気持ちが癒され楽しくなります。
多少高価でも設置して本当に良かった、安いスチール物置にしないでよかったと思っています。

ポストなどもかわいらしくて大変気に入っています。
時々街中でディーズガーデンの商品を見かけますがそんな時はいつも見入ってしまうんです。
なんだか同じディーズガーデンのオーナーとして連帯感を感じるんですよ。

お庭はまだまだ植栽などやりたいことがたくさんあるので、今後もビズガーデニングさんにお願いしたいと思っています。

 

M様のお庭の施工例はコチラです。
↓ ↓ ↓
<埼玉県日高市>ナチュラルガーデンで低コストなお庭

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128