<埼玉県比企郡鳩山町>お客様の声(インターロッキング・瓦チップ・ピザ窯)

2015年02月15日

埼玉県比企郡鳩山町のM様から「お客様の声」をいただきましたのでご紹介します。

・これまでは2社の工務店でリフォームや外壁塗装をしてきましたが、仕様の詰め方が雑だったり、頼んだことと違うことをされたり、工期や金額、責任範囲が不明確だったりと、一般社会からかけ離れた工務店の常識にずい分困らされました。でもビズさんは、どんなに些細なことにでも親身になって納得いくまで相談に乗ってくださり、それをしっかり書類に落とし込んで下さり、工事の流れ、責任範囲、追加費用発生基準および原則は見積もりから追加になることはない旨等、一つ一つ書類を用いて丁寧にご説明下さり、そしてもちろん工事そのものも完璧に施工して下さいました。100%信頼して契約できたことが本当に良かったですし、結果にも120%満足です。

・工事そのものでは、職人さんの腕は確かなのはもちろんのこと、皆さん人も良く、心を込めて仕事をしてくださっていると感じましたし、何か問題や不測の事態が発生すると、随時浅野さんが来て下さり、しっかり話し合って対応して下さったのが安心でした。後始末も、想像以上にきれいに整理整頓されており、感動しました。

・確実なご対応と、様々なお心遣い、本当にありがとうございました。是非、職人さん達にもお礼をお伝えください。

・家庭菜園で野菜を作り、石窯でピザを焼いて、ガーデンライフをエンジョイします。

お客様の声

 

M様、このたびは当社にご用命いただきありがとうございました。

仕上がりにつきましては120%もご満足していただき、私たちもとてもうれしく思います。

ご家族皆様でぜひ素敵な週末をお庭で過ごしていただきたいと思います。

これからも末長いお付き合いをよろしくお願いします。ありがとうございました。

 

M様邸の施工事例はこちら↓↓↓

<埼玉県比企郡鳩山町>雑草に悩んでいたお庭を、瓦チップで明るくリフォーム!!

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128