<埼玉県秩父郡東秩父村>お客様の声(テラス・菜園・カンナ物置・立水栓・植栽工事)

2015年05月15日

埼玉県秩父郡東秩父村のM様から「お客様の声」をいただいたのでご紹介します。

前回、新築玄関周りの外構工事をお願いして、とても良かったので、今回庭の工事をお願いすることにしました。
・庭に出るステップがないので庭に出やすくしたい。
・家庭菜園を狭い範囲でいいのでしたい。
などの要望をまとめてステキな庭のデザインを提案して下さいました。また、妻の虫アレルギー対策として、虫を寄せ付けにくいハーブの提案、庭に置く物置は入れる予定のものの大きさも考慮していただき、とてもたすかりました。

工事の職人さんは前回と同じ方で、少し範囲の広い工事を毎日遅くまで(外が暗くなっても)行って下さっていました。
まるでパズルのような石貼りを数日間に渡って丁寧にしていただき、頭が下がる思いです・・・。
仕上がりもとてもきれいで嬉しいです。

庭に実のなる木を集めて植えていただいて、家庭菜園と合わせて「食べられる庭」となり、今後が楽しみです。
以前植えていただいた木も花をつけ始め、植物の成長が楽しめるようになりました。

生活がより充実したものになりそうです。本当にありがとうございました。

EPSON MFP image

 

M様、昨年の門まわり・駐車場工事に引き続き、今回お庭の工事をご依頼いただきまして
本当にありがとうございました。

緑豊かな自然に囲まれた素敵な環境ですが、奥様が虫アレルギーとのことで、
広い石貼りのテラスから未工事の草原部分に降りずに
果樹や菜園の管理が出来るようにデザインを工夫させていただきました。

2015.5.15

【自然石貼りテラス&植栽】

テラスの上にはかわいい物置「カンナキュート」も設置させていただきました。

2015.5.15-3

【小さな菜園とカンナキュート】

その他駐輪スペースの舗装や立水栓の交換などもさせていただきました。

<レンガ片を埋め込んだ駐輪場>

【レンガ片を埋め込んだ駐輪場】

<蛇口はかわいいリスの立水栓>

【蛇口はかわいいリスの立水栓】

敷地が大変広いため、まだまだ未工事部分がありますが、
これからもご一緒に少しずつ完成を目指していきましょう。

M様、どうもありがとうございました。

埼玉県秩父郡東秩父村M様、前回の施工アルバムはコチラから↓↓

<埼玉県秩父郡東秩父村>かわいらしいナチュラルなオープン外構

門周り7

【昨年施工の門まわり】

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128