<埼玉県坂戸市>お客様の声(植栽工事・剪定)

2015年05月22日

埼玉県坂戸市T様より「お客様の声」をいただきましたのでご紹介します。

今回玄関周りの植木の植替えと、毎年お願いしている植木の剪定・消毒をやっていただきました。

ビズさんにお願いする様になって数年経ちますが、
連絡をするとどんな内容でも直ぐに対応して下さり、安心感が有ります。
今回の玄関周りの仕上がりも大変気に入りました。
毎年お願いしている剪定も丁寧な仕事で、いつも希望通りに仕上がり
こちらも安心してお任せしています。
特に今年は中庭のオリーブの形が凄く綺麗で早速写真に残しました。

どうぞこれからも今迄通りよろしくお願いします。

EPSON MFP image

T様、メッセージありがとうございます。

T様とは2011年にガレージの工事をさせていただいて以来、もう4年のお付き合いになります。

【以前施工したタイル貼り駐車場】

【2011年のタイル貼りガレージ工事】

【2011年施工の立水栓】

【ガレージ奥に設置した立水栓】

 

その後、庭の散水栓を立水栓に交換したり、庭木の植え替えや剪定などで毎年お世話になっております。

【散水栓を立水栓に交換】

【散水栓を立水栓に交換】

【コニファーのグランドカバー】

【コニファーのグランドカバー】

 

今回はコニファーのグランドカバーをハツユキカズラに植えかえさせていただきました。

【】

【ハツユキカズラに植え替えをした門まわり】

【白い新芽が美しいハツユキカズラ】

【白い新芽が美しいハツユキカズラ】

今までよりも明るくかわいらしい門まわりになりましたね。
これからもT様のお庭がもっともっと素敵になるようにお手伝いさせていただきます。

どうぞ末永いおつきあいをよろしくお願いします。
ありがとうございました。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128