<埼玉県川越市>お客様の声(ガーデンルーム・タイルテラス・人工芝・フェンス工事)

2015年06月19日

埼玉県川越市S様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

ありがとうございました。
接客も丁寧で、作業に来た職人さんも感じの良い方が多く、作業中周りの家にも気を遣っていただいて満足です。

できあがったものも思っていた通りのもので、大変満足で、うちの犬達も日向ぼっこをしています。

今後まだいろいろとお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

EPSON MFP image

 

 

S様、このたびは当社にご用命いただき、ありがとうございました。
ワンちゃんのためにガーデンルームZimaを設置させていただきましたが、
大掛かりな工事のため、ご近所にはかなりご迷惑をおかけしてしまいました。

しかし、S様とご近所との関係が普段からとても良いようで、
一切苦情が出ないどころか、逆に駐車場を使わせていただいたり、
S様のお留守中に職人に飲み物やお菓子を出していただいたり、
至れり尽くせりのおもてなしを受ける毎日でした。
これもS様のお人柄のおかげだと思います。

本当にありがとうございます。
ワンちゃんも喜んでいるようでなによりです。

これからも長いおつきあいをよろしくお願いします。
ありがとうございました。

 

<埼玉県川越市> S様邸の施工事例はこちら↓

<埼玉県川越市>ワンちゃんのためのお庭とガーデンルーム

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128