<埼玉県川越市>お客様の声(枕木設置・植栽工事)

2015年09月07日

埼玉県川越市のM様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

芝生だけの殺風景な庭を目隠しを兼ねてもう少し何かしたい・・・と施工していただいたのが3月下旬…。すっかり遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

あれから3か月経ち、木々は少しずつ大きく、そして緑の葉をつけています。

ビズガーデニングさんは吉見にある主人の実家へ行く時に通る道にあったため、以前から知っていました。オシャレな外観と気持ち良さそうな芝生をよく覚えています。ホームページには値段が高め・・・とありましたが、必要な物だけをすすめてくださり、決して高くはありませんでした。
むしろ安い工事で申し訳なかったくらいです。

打ち合わせの時に「このくらいの工事ならご自分でもできますよ。」と教えていただき、無理に営業されない姿がとても良かったのですが、主人も私も自分でやることが苦手なため、お願いさせていただきました。

これから木々が大きくなっていくことがとても楽しみです。
また何かありましたら、ぜひお願いさせていただきたいと思っています。
ありがとうございました。

EPSON MFP image

施工前の芝のお庭

【施工前の芝のお庭】

施工後のお庭

【枕木を設置し、樹を植栽しました!】

M様のお庭には、芝生の枯れている部分にコンクリート製の枕木をアクセントとして設置し、また樹木を3本植栽させていただきました。
施工例の写真を撮らせてほしいという旨をお伝えしたところ、撮影前に芝を刈ってくださり、そのおかげでとてもきれいな写真を撮ることができました!
暑い中での芝刈りは大変だったとは思いますが、写真撮影のためにご協力いただき、ありがとうございました!

今後は芝生と木々が織りなす四季の変化を楽しんでいってくださいね。

この度は本当にありがとうございました。

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128