<埼玉県川越市>お客様の声(カンナ物置)

2015年07月31日

埼玉県川越市O様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

お隣のお庭にあった素敵な物置、それが“カンナ”との出会いでした。ビズガーデニングさんを紹介いただくも、大幅な予算オーバーに一度は躊躇してしまいました。

しかし、他をいくら探してもこれだけの商品に出会えず、また、見るほどにしっかりした施工で、やはりお任せするならこちらにと思いきってお願いした次第です。

2度、現場確認と作業に来ていただき、ていねいなご対応、迅速な作業ぶりに感心、感謝することしきり。小さな物置の設置ながら、作業前にお清めをしてくださったのには、本当に感動しました。

永くお世話になることも考えると、こちらにお願いして正解でした。お値段以上の買い物をしたと思っております。ありがとうございました。

EPSON MFP image

【カンナキュートを設置しました!】

【カンナキュートを設置しました!】

 

O様、この度はカンナ物置の設置を当社にご依頼いただき、ありがとうございました。また、このような素敵なお手紙をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

お庭は、季節や年月で変化をし続けるものです。O様邸のお庭のアドバイザーとして、お庭がもっともっと素敵な空間になるようにお手伝いさせていただきます。
どうぞこれからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128