<埼玉県坂戸市>お客様の声(庭リフォーム:プラスG・テラス・照明・立水栓等)

2015年11月01日

埼玉県坂戸市S様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

・ホームページで見た施工例が大変良かった為、相談しました。

・長時間にわたる打ち合わせ中には、小学生の娘2人の相手をしてもらって、娘達は、すっかりビズガーデニングのファンになってしまいました。

・外構、草木の知識があまりない私達夫婦の想いをうまくプランに反映してもらって、結果出来栄えには大変満足しています。

・約1ヶ月にわたる工事の間、大変お世話になりました。ありがとうございます。

・庭や草木のメンテナンスについては、これからもアドバイスをお願いします。

EPSON MFP image

S様、この度はお庭のリフォーム工事を当社にご依頼いただきありがとうございました。
新しく、オシャレに生まれ変わったお庭で、お子様と一緒に楽しく、またご夫婦でゆっくり癒しの時間を過ごしていただきたいと思います。

今後もS様邸のお庭のアドバイザーとして、お困りのことなどあればいつでも対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいね!

S様、この度は誠にありがとうございました。

 

<埼玉県坂戸市>S様邸の施工事例はこちら↓↓↓

<埼玉県坂戸市>プラスGを使った大人のプライベートガーデン

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128