<埼玉県坂戸市>お客様の声(門壁撤去・機能門柱設置工事)

2015年11月26日

埼玉県坂戸市S様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

ブロック塀の撤去、TVドアホンの設置等、保険金の範囲内という限られた予算の中でしたが、希望を全て叶えて下さりとても感謝しています。

工事中は、ほとんど留守にしておりましたが、職人の方もとても誠実そうな方で安心してお任せできました。

また、機会があったらぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました!!

EPSON MFP image

S様、この度は当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。

ご近所の車がぶつかってしまい、門壁が倒れてしまうというアクシデントに見舞われてしまいましたが、
相手方の保険会社が費用を負担してくれたので、とりあえずひと安心でしたね。

緊急作業扱いで対応させていただきましたが、少し時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

それでも喜んでいただき、私どももホッとしております。

この度は誠にありがとうございました。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128