<埼玉県鶴ヶ島市>お客様の声(リフォーム:石貼り・カーポート交換・花壇造作・門柱補修)

2015年12月14日

埼玉県鶴ヶ島市T様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

今回外構工事のリフォームということでビズガーデニング様にお願いしました。
ビズガーデニング様はHPで知りました。工事結果は非常に満足しております。

当方これから年を取るにつれメンテナンスが非常に煩わしくなるので、なるたけメンテナンスが必要ないローメンテナンスの外構を希望してましたのでその通りになりました。

 

以下、ランダムですが感じたことを記入しました。

・工事明細が細かく記載されていた。(他社と相見積を取る予定でしたがビズガーデニング様が良心的でしたのでやめました)

・スタッフに女性方がおり家庭的で感じが良い(建設会社の荒々しい感じが無い)

・打ち合わせの都度来店感謝メモが机上にあり気分がよかった。

・ポストを無償で頂けました。

・契約書で保証等が文書化されていて良かった。

・代表の浅野様やスタッフの方々が様々な資格をお持ちでしたので安心して工事をお願い出来ました。

 

以上、色々とお世話になりありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。

EPSON MFP image

 

 

2015.12.13-1-1

【施工前写真】

【施工後写真】

【施工後写真】

 

T様、このたびはありがとうございました。

カーポートの交換や土間の乱形石貼りなど、
ご近所にかなりご迷惑をおかけしてしまう工事でしたが、
日頃からご近所とのお付き合いが良好なT様なので、
特に苦情もなくスムーズに作業を進める事が出来ました。
こちらこそありがとうございました。
今後とも末永いおつきあいをお願いいたします。

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128