<埼玉県東松山市>お客様の声(スクリーンフェンス設置・剪定)

2016年01月08日

埼玉県東松山市K様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

雑草対策と芝生管理に苦労していました。

全面コンクリートにしてしまおうかと思っていましたが、ビズガーデニングさんに相談させてもらった時にいろいろアドバイスいただき、現在の状態を保つことにしてよかったと思っています。

今後、犬のトイレをどうにか作れればと思っています。
何かよいアドバイスありましたらよろしくお願いします。

EPSON MFP image
K様のお庭は、5年前に当社で施工させていただきましたが、共働きでなかなかお庭の管理が出来ないため、今回は全面コンクリートにしたいというご希望でご来店されました。

しかし、緑豊かなお庭を無機質なコンクリートだけのお庭にしてしまうのは、非常にもったいないし、後で必ず後悔すると思いましたので、当社で芝刈りや剪定などの管理をさせていただくというご提案をしました。

その方が費用はずっと安く済みますし、何といってもK様のご希望で作ったお庭がそのまま素敵な状態でそこに存在し続けてくれるのです。

【剪定前 庭木や雑草の手入れは大変です】

【剪定・芝刈り前】

K様にはご納得いただき、さっそく草むしり、芝刈り、剪定などの作業をしました。

【剪定後すっきりとしたお庭に】

【剪定・芝刈り後】

当初の予定よりもかなり費用が抑えられたので、次に希望されていた玄関前の風よけスクリーンフェンスを追加で設置させていただきました。

2016.1.7-2

【玄関前のスクリーンフェンス】

お金をかけるべきところにかけた結果、K様には大変喜んでいただけました。
私もうれしく思います。ありがとうございました。

今後はワンちゃんのためのトイレをご希望とのこと。
まずは1月16日土曜日に当社で行なう「とだみゆき先生による、ワンちゃんのしつけのやりなおしアドバイス&セミナー」にご参加されてみてはいかがですか?
その後で、アドバイスを参考にしながらご一緒に考えていきましょう。

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128