<埼玉県東松山市>お客様の声(新築ガーデン:コンクリ平板・物置・立水栓・植栽など)

2016年06月05日

埼玉県東松山市Y様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

家を新築しましたが、庭が手つかずでどうしようかと悩んでいました。

何社かの業者さんに相談しましたが、
ビズガーデニングさんが一番我が家の庭についてアドバイスして下さり、安心してお任せできると思いお願いしました。

工期も職人さんががんばってくれた為、短く助かりました。

家庭菜園も捗り、トマトが実をつけています。

EPSON MFP image

 

【施工前写真】

【施工前写真1】

 

【施工前写真2】

【施工前写真2】

 

 

【施工後写真1】

【施工後写真1】

【施工後写真2】

【施工後写真2】

 

Y様、数社の候補の中から当社を選んでいただき、本当にありがとうございました。
お子様のための芝生と、奥様のための菜園と、ご家族で楽しむテラスのあるお庭を作らせていただきました。
4月に完成しましたが、その後すぐに苗を準備し作付けをされていましたね。もうトマトが実をつけましたか!素晴らしいですね。
菜園のあるお庭は私も大好きです。家族でがんばって作った安全・新鮮な野菜をみんなで食べる喜び、これはとても幸せなことです。お子様の食育という観点からも貴重な経験になりますね。
境界工事などまだこれからお世話になる部分もありますので、今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました!

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128