<埼玉県入間郡毛呂山町>お客様の声(ドッグガーデン:ガーデンルーム・人工芝・タイルテラス他)

2016年08月04日

埼玉県入間郡毛呂山町のK様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

・困っていたこと
手つかずの庭を犬のために快適な空間にしたいと思いながらもどうしたらいいかと悩んでいました。

・知ったきっかけ
ポスティングのチラシやネット検索で浅野さんの所へ行きつきました。

・決めた理由
やる気と真摯な対応にお願いすることを決めました。

・スタッフについて
とても皆さん感じよく、職人の方も良い方で安心しました。

・感想
出来上がった庭を見てとてもうれしく思っています。細かい注文にも対応して頂き感謝しています。

今後もよろしくお願い致します。友人にも是非紹介したいと思っています。

EPSON MFP image

 

K様、うれしいお言葉、本当にありがとうございます。

今回、新しくご購入された家のお庭にガーデンルームとドッグガーデンを作らせていただきました。
ラブラドールレトリバー、ゴールデンレトリバー、トイプードルの3匹を飼っていらっしゃるので、
大型犬にも小型犬にも対応できるドッグガーデンが必要ですが、
強度も高低差も十分考慮して、無事完成となりました。

しかし、工事中に私どもに不手際があり、K様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
それでもK様のあたたかいお心で許していただきました。重ねてお礼申し上げます。
さらに当社をご紹介までしていただけるなんて、ただただ恐縮するばかりです。

お客様にもっとご満足していただけるよう、より一層の精進をしてまいりますので、
こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

 

K様邸の施工ブログはこちらからどうぞ↓↓
<埼玉県入間郡毛呂山町>ワンちゃんとの暮らしを楽しむドッグガーデン

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128