ビズガーデニングお庭フォトコンテスト2022 結果発表

2023年02月16日

弊社でお庭や外構の工事をさせていただいたお客様向けに開催しているお庭フォトコンテスト。
「第2回フォトコンテスト」は昨年一年間を募集期間とさせていただいておりました。
お陰様で10名様からのご応募をいただき71点もの作品が寄せられました。

どの作品もお庭でご家族やお友だちと楽しんだり、見事なガーデニングをされていたり、お庭でのしあわせ時間が溢れています。
工事後の皆様の笑顔を見ることができる機会でもあり、スタッフ一同、喜びと共に改めてやりがいを感じました。
ご参加下さった皆様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!

この度、各賞が決まりましたのでご紹介いたします。

大賞

テラスのお庭で縄跳びやフラフープをする子供、くつろぐ大人たちの写真

東松山市 O様

夏休みに親戚が集まって、大人も子どももそれぞれに思い切り楽しんでいる様子が躍動感と共に伝わってきます。
こちらのお客様は計画の段階から、お庭にシンクやブランコ、お風呂から出入りできるウッドデッキの設置など遊び心がいっぱいのお庭をご希望でした。
そんな想いがこの一枚に凝縮されているようです。

お客様からのコメント

子供達は毎日ブランコや縄跳び、週末には親戚や友人達を招いて毎週のようにBBQを楽しんでいます。
夏はプール、秋冬は焚火と、季節の移り変わりも楽しめる本当に自慢の庭なので、このような賞をいただけてとても嬉しいです。

 

エクステリア部門 優秀賞

テラスと天然木のフレームとシェード、フレームにはお気に入りのフェンスや手作りのステンドグラスが嵌められている。

坂戸市 O様

テラスとフレームの組み立て、お気に入りのフェンスを組み込むところまでは当社で施工。
その後、素晴らしいステンドグラスはお父様の手作り、アプローチはご家族が完成させました。
フレームで切り取られたお庭の景色も絵になって、居心地の良いお庭になりました。

 

お客様からのコメント

賞をいただいて驚いています!嬉しいです。
ビズガーデニングさんには丈夫で私たち好みのステキなフレーム、基盤を作っていただき、ステンドグラスや棚などを自分たちで少しずつ作ってみました。
今も花や木なども植えたり棚に飾ったりと、自分たち好みの庭を少しずつ楽しみながら作っています。
ビズさんに素敵な物を作っていただいたおかげです。(^^)

 

笑顔部門 優秀賞

芝生の庭でシャワーをかけあう兄弟に虹がかかっている。

川越市 S様

小さないたずらをやさしく受け止めるお姉ちゃん。
その一瞬に虹が掛かった美しい作品です。さりげない日常の幸せを感じます。
芝生がきれいに管理されていて裸足で歩けるのがとてもいいですね。
表情が可愛くてほっこりします。

お客様からのコメント

お気に入りのお庭でいつも楽しく過ごしています!ありがとうございます。

 

line

続いてエントリー作品の中の一部をご紹介します。(順不同)

川越市 M様

 

坂戸市 N様

 

東松山市 O様

 

坂戸市 M様

 

坂戸市 S様

 

川越市 Y様

 

上尾市 U様

 

鳩山町 S様

 

ご応募いただきました皆様、どうもありがとうございました!
次回のフォトコンテストの開催時期は未定ですが、その際にはぜひまたご参加お願いします

まだ応募したことのない方も、次はぜひぜひ写真、送って下さいね!

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加

公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128