坂戸市商工会リフォーム補助金 延長決定!

2013年01月07日

坂戸市商工会の住宅、事業用建物のリフォーム工事の一部を補助する制度は予定期間を終了しましたが、
今月末日までに工事が完了となる場合に限り、その工事の着工日の前日まで延長することになりました。
申込資格:
1、坂戸市内に住居もしくは事業所をお持ちで、そこにお住まいの方、もしくは事業を営んでいる方
対象工事:
1、坂戸市商工会の会員事業者が実際に行う改修工事。
2、工事の金額が10万円(税別)以上。
3、 対象となる工事が平成25年1月末までに完了すること。
受付期間:
平成25年1月末日までに工事が完了する場合、着工日の前日まで受付可能。
補助金額:
1、住宅(税抜き工事費の)5%以内(上限5万円)
2、事業用建物(税抜き工事費の)5%以内(上限10万円)
ビズガーデニングは坂戸市商工会会員ですので、この補助金制度を利用することができます。
ただし、物置設置のみの工事は対象外となります。
また、過去に本補助金及び坂戸市が行っている店舗・住宅リフォーム工事費補助制度の補助金の交付を受けている方も対象外となります。
詳しくはビズガーデニング、または坂戸市商工会(TEL:049-282-1331)までお問い合わせください。
新築もリフォームも、坂戸市内の外構工事・お庭の工事なら、ビズガーデニング。
  ビズガーデニングHP TOPページはこちらからどうぞ