ディーズガーデンのポスト「アンジュ」と「シャルルポール」のご紹介

2013年09月06日

昨日に引き続き、ビズガーデニングに展示している、
ディーズガーデンの商品をご紹介します。

壁掛けポスト アンジュ  カラー:シャンパーニュピンク
機能門柱 シャルルポール  カラー:アールブラウン
先日の模様替えで、大人気のポスト「アンジュ」は「シャルルポール」に設置しましたよ。
こんなにかわいくて雰囲気のあるポストが他にある?!ってくらい。
アンティークな陶器の質感で、鍵の周りと下の方にはおしゃれなレリーフが。
フタの部分はロートアイアンのハンマートーンを再現しているのです。
2013年上半期の鍵付きポスト部門で、堂々の第1位。
上入れ、前出しタイプです。
機能門柱の「シャルルポール」は、長年のベストセラー。
お店に展示しているのはアールブラウンですが、スウィートアイボリーも素敵ですよ。

壁掛けポスト スタッコ  カラー:ホワイト
機能門柱 シャルルポール  カラー:スウィートアイボリー
こちらのお客様は駐車場のリフォームに伴い、
もともと使われていたお気に入りのポスト「スタッコ」を
シャルルポールに付け替えました。
玄関前が明るく華やかなイメージに変わりました。
シャルルポールはオプションの組み合わせで表情が変わります。
ディーズガーデンのサイト上でシミュレーションが出来ますよ。
楽しみながら、お気に入りのデザインを作ってみてはいかがでしょう。
 ビズガーデニングHP TOPページはこちらからどうぞ 

 ビズガーデニングHP 施工例とお客様の声はこちらからどうぞ