住まいが引き立つ機能門壁★ルアンのご紹介

2023年01月30日

こんにちは!ビズガーデニングの稲垣ですアイコン

今回はディーズガーデンのお洒落な機能門壁ルアンをご紹介します

このルアンシリーズはポストが内蔵されているタイプや、無いタイプ、有り無しを選べるものもあるので、色々な設置の仕方が可能な機能門壁です

白い塗壁仕上げのルアンA。かわいいお庭やモダンなお庭にもぴったりです。

【ルアンA 色:ホワイト】

ナチュラルであたたかい塗り仕上げのルアンA。
こちらは内蔵ポスト無しタイプなので、お好きなポストと組合わせて素敵な門がつくれます
またルアンAのホワイト色は内蔵ポスト有りも選べます。
詳しくは下記の仕様表をご覧ください。

ロックガーデンにも似合うコンクリート打ちっ放し風の門壁ルアンA。

【ルアンA 色:コンクリートグレー】

コンクリート打ちっ放し風のルアンAはクールでカッコイイお庭にピッタリです
斜めのラインが個性的なお庭を演出します。
このコンクリートグレー色は内蔵ポスト無しタイプのみとなります。
またこちらのパースでは玄関横にポストを設置していますが、ルアンの壁前面にポストを取付けることもできます。

逆L字型のモダンな門壁ルアンB。空いているL字の下部空間をおしゃれに演出できます。

【ルアンB 色:ホワイト】

逆L字型のルアンBはL字下部の空いた空間をどう演出するか考えるのも、楽しみの一つです。
下部に花壇をつくったり、枕木を並べたりオンリーワンの門まわりがつくれます
こちらのルアンBは内蔵ポスト有りのタイプとなります。

階段横に設置したルアンC。シンプルな長方形の壁の厚み部分にポストが内蔵されています。

【ルアンC 色:ホワイト】

長方形のシンプルな形状のルアンC。
プレーンなので幅広い住宅シーンにお使いいただけます
こちらのルアンCも内蔵ポスト有りのタイプとなります。

 

【仕様表 サイズのHは設置した地面からの高さ Wは最大部分の巾】

 

ルアンC 縦型内蔵ポストの様子

【ルアンC 内蔵ポスト様子 ポストの上にインターホンを取付けられます】

 

ディーズガーデンのルアンシリーズで憧れの門まわりをつくってみてはいかがでしょうか。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128