<埼玉県鶴ヶ島市>お客様の声(目隠しフェンス・フレーム・シェード・植栽・花壇・立水栓・インターロッキング)

2022年06月23日

お庭のリフォーム工事をさせていただきました、鶴ヶ島市のT様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介いたします。

 

今回、限られたスペースだったにも関わらず、緑ある素敵な空間を作って頂きありがとうございました。

打ち合わせでは、子どもたちを見て頂いたお陰で内容に集中できました。

(子どもたちも楽しい時間を過ごせたようです。)

私達目線で様々な選択肢を頂けたので、費用面も含めて安心して検討できました。

また、パース図を作って頂いたことにより、仕上がりをイメージしやすく、スムーズに決めることができました。

現場の職人さんは2人とも感じの良い方で、丁寧に作業して頂いたので、とても安心しました。

施工中に追加してもらった作業にも、臨機応変に対応して頂き、感謝しております。

仕上がりは大変満足しており、リビングから見える草木に毎日癒されています。

その草木がこれから育っていくのが楽しみです。

この度は本当にありがとうございました。

 

T様、この度はビズガーデニングにお庭のリフォーム工事をご依頼いただき、ありがとうございました。

T様のご希望は色々ありましたが、スペースの制約や維持管理のしやすさなどを踏まえて、プロとしてのアドバイスをさせていただきながらご一緒にプランをまとめていきました。
結果的にとてもご満足いただけたようで、私たちも大変うれしく思います。

これから植物が成長し、お庭もボリューム感が増していくと思います。
管理作業もぜひご家族で楽しみながら行なっていただければ幸いです。

今後とも引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。
ありがとうございました。

T様の施工例はこちら
↓ ↓ ↓
<埼玉県鶴ヶ島市>癒しと実用性がある、これからが楽しみなお庭

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128