“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2021.02.21 Sunday

<埼玉県鶴ヶ島市>お客様の声(庭リフォーム:平板のテラス)

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変えるビズガーデニング㈱ 社長の浅野栄二ですアイコン 社長

埼玉県坂戸市のA様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

新築が建ちましたが、ハウスメーカーの外構は高額なのと、DIYで何とかしようと思っていたので、庭部分はあけたまま、庭の使い道もはっきりしないまま、半年間、何も行動せずにいました。
風雨、土ぼこりで家の基礎や窓が汚れ目立ち始めたので、行動開始。

漠然と、ウッドデッキと芝生にしようと思い、ウッドデッキを一人で作った友人の話を聞き、素人では前途多難で断念。
「鶴ヶ島、坂戸、エクステリア」で検索し、口コミの良かった御社を見つけ、ご近所さんの話も評判が良かったので、決めました。

アットホームな様子で迎え入れてもらいました。
3才の息子も打合せ中、スタッフの方が一緒に遊んでくれ、ウサギも見せてくれ、打ち合わせ時は「ウサギを見に行く!」と乗り気で行けました。

ヒアリングで漠然とウッドデッキと芝生、ピクニック、BBQ、花、緑、と伝えると、浅野さんからウッドデッキよりも石板の方が用途が高いと教えてもらい、また、サークル状にすることで、デザイン性も良く、はめるだけなので、将来的に取り外し、そこに木を植えることができると提案してもらいました。

ステップは木製のものを取り入れたかったので、耐久性が高い木を採用させていただきました。

施工時、インターホンでやりとりし、窓から職人さんの姿を見ていました。
寒い中、黙々と作業され、マンホール部分もキレイな円に切ってもらい、とても仕上がりがキレイでした。

完成して一週間以上経ち、庭に出る回数が増えました。
ステップもできて、ゴミ捨て場へも行きやすくなりました。
昼食時、外でイスを出して食べています。
また、室内からの眺めも、白っぽい石板なので、家が広く見えます。

今後は、ガーデンファニチャー購入や、天然芝をDIY、花・木を植えてコツコツ理想の庭に近づけていきたいと思います。
木・花の相談にものっていただき、さっそく園芸店に行ってみようと思います。
色々楽しみです。

素敵な庭に一歩近づきました!ありがとうございました。

【平板を敷いたリフォーム後のお庭】

A様、この度はビズガーデニングにお庭工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
打合せからご提案、現場作業に至るまで、弊社の対応にご満足いただけたようで、私たちも大変うれしく思います。

早速お庭でランチを楽しんでいらっしゃるのですね。
これからご自身で木や草花を植えたり芝を貼ったりして緑が増えれば、お庭はさらに素敵な空間に変わっていきます。
この春は、ぜひご家族皆さんで楽しいお庭時間をお過ごしください。

何かあればすぐに伺います!
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いします!

ありがとうございました。

 

line

ご相談お待ちしています!まずはご予約を!!アイコン 社長

メールフォームはこちら

友だち追加
公式LINEからもご予約できます。

電話 : 049-280-4128

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

 

at 09:00, お客様の声 風のたより
head