“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2015.08.08 Saturday

<埼玉県坂戸市>お客様の声(ステップ造作・コンクリート平板敷設)

line

埼玉県坂戸市Ⅰ様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

今回ビズガーデニング様を知ったきっかけは、近所の友人からの紹介でした。
電話をかけた際に「打ち合わせ予定日が一ヶ月後」とのこと。正直、若干の焦りがあった私には、1ヶ月以内に他社様で決まると思っていました。

今回の外構工事はウッドデッキとタイルを希望しており、他社様は言われた通りに寸法を計り、メーカーも指定通りと的確に条件を守った見積りを作成されました。
金額で悩んでいるうちに一ヶ月が過ぎ、ビズガーデニング様との打合せ日になり、お伺いさせていただきました。

代表の浅野様は、私の希望、外構工事の目的等を1つ1つ確認され、最終的に窓からの出入りするための台としては、ウッドデッキは必要ないと提案してくださいました。
確かに基礎が高く、出入が不便だからステップをつける目的としてウッドデッキは適していません。その後、最終的に様々な提案をしてくださったビズガーデニング様に決定いたいしました。
一ヶ月待っても、打合せの価値は十分にありました。また、社員のみなさまも、打合せが終わり、帰宅する際に全員が仕事を中断し、外へ出て見送りをしてくださいました。

施工後も満足できる仕上りで、とてもうれしく思います。関わる全ての人がしっかりと教育され、とても感心いたしました。
サービス業界で勤務する私の職場にも導入できるよう心がけたいと思いました。
短期間の希望にも合わせていただき、ありがとうございました。

EPSON MFP image

【化粧ブロックとハードウッドで造作したステップ】

【化粧ブロックとハードウッドで造作したステップ】

I 様、このたびは長い間お待たせしてしまったにもかかわらず、当社にご用命いただき、
本当にありがとうございました。

ただ庭に出るだけならステップで十分ですし、
屋根下の芝生が育たないなら、タイルを貼らなくてもコンクリート平板で十分です。
結果的にはウッドデッキ&タイル床よりもかなり安い費用で済みましたね。

I 様が本来望んでいた形として完成し、ご満足いただけたので、
それがお互いにベストの結果だと思います。

「お客様と地球の笑顔のために」
今後もこの企業理念に沿って仕事を進めていきたいと思います。

I 様、これからもお庭のベストアドバイザーとしてお役に立ちたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

at 09:18, お客様の声 風のたより
head