“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2015.10.02 Friday

<埼玉県坂戸市>お客様の声(小屋設置工事)

line

埼玉県坂戸市S様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

 

木製の物置小屋が欲しくて、いろいろな商品をネット検索したところ、昔懐かしい納屋を想わせる、理想に適った商品が見つかったため、HP上に様々な施工実績を掲載していたビズガーデニングさんに施工を相談。

流石に経験豊富な社長の浅野さんは、現物をご覧になったことがあり、残念ながらあまりお勧めできる商品ではないと具体的に不具合箇所を説明されたため、止む無く購入を断念。されど、この商品、デザイン的には浅野さんも『いいですよね。』と私と同意見。

結局、耐久性の高いウリン材(腐らずに50年位持つとのこと。)でお気に入りのデザインを参考にして、浅野社長が信頼する腕のよい大工さんに建ててもらいました。

他の業者さんにお願いしていたら、お勧めでない小屋の施工に大金を投じていたかもしれません。
予算は少々オーバーしましたが、妥協せず的確なアドバイスの下、施工をお願いしてよかったと思っています。

何度か事務所にお邪魔した際には、メッセージカードがその都度お出迎え。このおもてなしは心憎いばかりです。

今はめったに見かけなくなった納屋風の小屋の出来映えは、家の中から眺めると素朴で風情があり、大変気に入っています。

さてこの次は、庭の施工もビズガーデニングさんにお願いしようねと家内と話し合っています。
お世話になり、ありがとうございました。

EPSON MFP image

 

【ウリン製の小屋を造作】

【ウリン製の小屋を設置】

S様この度は当社にオリジナルの小屋の設置のご依頼をいただきありがとうございました。

耕運機を使って本格的に野菜を育てているご主人様のために、使いやすさ、耐久性、見た目を考慮してオリジナルの小屋を作らせてていただきました。
当初考えていた既製品の物置から方向転換し、天然木「ウリン」を使って一から作ることになりましたが、気に入っていただけたようで幸いです。
今後はお気に入りの小屋を使って、より快適に畑作業を楽しんでいただければと思います。

今後のお庭作りや小屋のメンテナンスなど、ご相談がありましたらいつでも気軽にご連絡ください。
このたびは本当にありがとうございました。

 

<埼玉県坂戸市>S様邸の施工事例はこちら↓↓↓

<埼玉県坂戸市>ハードウッドで畑作業用の小屋をつくりました

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

at 09:00, お客様の声 風のたより
head