“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2011.09.03 Saturday

カントリー雑貨入荷しました

line

秋の訪れとともにお店の商品も少しオータムカラーになりました 
カントリー調の新しいグッズがいろいろ並びましたよ 
まずはこちら 、ハンドメイドの鉢(直径13センチ)。735円。

鉢を入れているリアルに風化されたブルーベリークレート
(ブルーベリーを入れて運ぶための箱)。5880円。
お次はこちら  の小さな鉢(直径8センチ)。315円。

鉢を入れている取っ手のついたシードリングボックス。2200円。
ちなみにシードリングとは、シード(種)を蒔いて育てるという意味だそうです。
そしてこんなものも 

リアルに風化されてなんともいい味を出している折りたたみの椅子。5200円。
チークで出来ているみたいだし、ビズで防腐剤を塗りましたのでしっかりしていますよ。
腰掛けてもよし、プランターなどを置けばおしゃれなお庭のオブジェにもぴったり 
最後はこちら  の実用的なスリムストッカー。7900円。
蓋を開けると物入れになりますし、一人がけとしても使えます。
玄関の脇に設置すれば、重たい荷物をちょこっと置いて鍵を開けることもできますよ 

スリムストッカーの上にのっているカゴは、大きいほうが2800円。
小さいのは1500円。
カゴはナチュラルなインテリアには欠かせないアイテムですね 
 これからハロウィーンに向けて、フェルトのハロウィーン小物  も登場する予定です。
お店の前を通りかかったら、お気軽にお立ち寄りくださいね。
 それから、フェルトの小物作りに興味のある方には、簡単な体験会を開くこともできますので、お声がけくださ~い 
 ビズガーデニングHP TOPページはこちらからどうぞ 

at 15:08, お店NOW
head