“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2012.03.11 Sunday

求人 ビズガーデニングで働きませんか?

line

  ビズガーデニングの店長 浅野です。
このところブログの更新ができなくてすみませんでした
実は今、ビズガーデニングではスタッフを募集しています。
実は急募の状態です
 
 
                   
このブログをご覧の方はビズのことをご存知の方も多いと思いますが…
会社のことを改めてお話させていただきます。
ビズガーデニングはお庭と外構工事の設計と施工の会社です。
お客様から直接 工事のご依頼を受け、デザインし、施工します。
仕事に当たっては「ビズ品質」というものを大切にしています。
それは、接客、プランニング、提案、施工、アフターサービスのどの段階においてもワンランク上の品質を目指して全力で取り組むということです。
品質に上限はありませんのでいつまでたっても「上を目指す」姿勢に変わりはありません。
また、お客様から本当の信頼をいただけないと、会社として云々というよりも、人として残念な気持ちになりますよね。
ですからビズではお客様の気持ちを真剣に想像したりして
(スタッフの間でもここが一番もめるところかも)、
デザインし、ご提案の内容について吟味し、丁寧に工事をして、工事の後も5年間は無料の巡回メンテナンスを行っています。
ビズは洋服屋さんで例えると、「テーラー」というところでしょうか。
ブランドのお洋服を作るわけではないけれど、お客様にぴったりで、好みに合って、お客様を引き立てるような服を職人が丁寧に作る・・・そんなお店です。
そして、ビズガーデニングのもうひとつの特徴は、この場所がコミュニティーの場であるということです。
地域の方に楽しんでもらえる場所を提供したい、地域で頑張る作家の方に活動の場を提供したい、そんな思いでここを使っていただいています。
例えば、毎月の体験会。
5月と11月のガーデンマルシェ。
各種レッスンの開催。
委託販売などです。
                
ビズガーデニングで求める人材は、「人と接するのが好き」「誰かを喜ばせるのが好き」という方です。
ここではガーデンプランをするだけでなく、店頭販売やイベントの運営もあり、打ち合わせ時のお子様のお相手になってもらったり、お店の環境整備を手伝ってもらったり、などなどやってもらいたいことが沢山あるのです。
ガーデンデザインをやってきた方、志望の方、どちらでもかまいません。
ガーデンデザインの勉強をしている方はもちろん大歓迎ですが、未経験の方でもやる気があれば一から教えます。
ただし、CADというソフトを使いますので、パソコンが苦手な方はちょっと厳しいかも。
それと、土日は基本的に出勤となります。
ビズガーデニングで働きたい!という方は、ぜひお問合わせください。
詳しくは個別にご相談いたします。
 ビズガーデニングHP TOPページはこちらからどうぞ 

at 09:14, お店NOW
head