“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2012.06.21 Thursday

夏の花が咲きだしました

line

降ったり止んだりのすっきりしない天気ですね 
現場の判断が難しい時期です
さて、ビズガーデニングのお店では夏の花たちが咲き始めました
まずはこちらのエキナセア。

こちらはクリームがかったオレンジ。奥に見えるのはレモン色です。
他にピンクがあります。
エキナセアの葉っぱにはこんなきれいな蜘蛛が潜んでいました。

ちょっとぼけてますが、ピカピカしてて、丸っこくてカワイイです。
そして、ストケシアも咲き始めました。

いつ見てもすてき  
ストケシアの涼しさとエキナセアの元気な姿。どちらも夏の大好きな花です。
もうすぐアガパンサスも咲きそうで、とても楽しみです。
花壇の様子はこんな感じ。

実は最近、この花壇のちょうどお花たちの下にモグラの通り道ができています 
とりあえず穴を塞いで、様子を見ているのですが・・・。
この写真の一番奥にはクラピアがすでに一面の花を咲かせてピンクに染まっています。
クラピアはヒメイワダレソウを品種改良したもので、グランドカバーにおすすめです。
気になる方はビズガーデニングまでお問い合わせ下さいね。

毎日ミツバチがせっせと働きに来ております 
庭にはたくさんの生き物が来るんだな~と改めて思います。
そういえば、すぐ近くの田んぼで、昨日の朝なんと小鹿  が現れました 
まさか台風で飛ばされてきたわけではないでしょうが。
できればこの近くでもアザラシの赤ちゃんが現れてほしいな~ 
  ビズガーデニングHP TOPページはこちらからどうぞ 

at 10:25, お店NOW
head