NEW!タイルが可愛いオリジナルのピザ窯誕生~!

2015年04月06日

こんにちは。
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング、店長の浅野ゆみです。
今日はとても楽しみにしていたピザ窯のタイル貼りの日。

初代の赤くて可愛いテック堂の「プチドーム」が先日お嫁に行って、
2代目のピザ窯を新しく購入することに。
せっかくならオリジナルでデザインしたい~
ということで、カタログがへろへろになるくらいじ~~っくり考えて決めたタイルを、今日はいよいよ貼り付けるのです。

ピザ窯にタイルを貼っているところ

【職人の丁寧な仕事ぶり】

さてさて、どんな仕上がりになるのかな~
気になって仕事が手につかない私。笑

最後のピースがばっちりはまりました

【最後のタイルがバッチリはまりました】

ドーム型なので、最後のほうは小さなタイルをひとつひとつ貼りつけて、
最後のひとつがばっちりハマりました!

この後は目地埋めです。
生クリームみたいに白くてやわらかいモルタルを目地に埋め込みます。
ふわっふわっと隙間に入っていくクリーム・・・ならぬモルタル、
なぜかそれを見ているだけで気持ち良いんです。

そしてついに完成~~

青と黄色のさわやかカラー。

ピザ窯プチドーム・オリジナルデザインの完成

【ピザ窯プチドーム・オリジナルデザインの完成】

ん?・・・良く見るとひとつだけ違うタイルが!

そう、太陽さんが微妙な感じで微笑んでいるのが、チャームポイントなのです!

なんて可愛いピザ窯でしょ~
自画自賛しちゃいます!

このピザ窯のお披露目は4月18日のピザ窯イベントで!
スタッフ一同&太陽さんがお客様をお待ちしていま~す。

また、このようにオリジナルデザインのピザ窯が欲しい方はお気軽にご相談くださいね。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128