“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2019.04.12 Friday

悲しみやストレスを癒すアロマバスソルト、販売します!~ガーデンセラピー実践編~

line

みなさんこんにちは! 浅野栄二ですアイコン 社長

以前ブログでご紹介した、深い悲しみを癒すグリーフリリーフアロマミストの姉妹品として、この度、お風呂でもグリーフリリーフの香りを感じていただけるバスソルトが新発売されました!

ガーデンセラピーでは、お庭にある植物の薬理効果を活用しますが、花や葉がないオフシーズンは、アロマオイルによって補完することができます。

アロマオイル製品もガーデンセラピーでは不可欠なアイテムなのです。

※アロマミストの詳細については、こちらの以前のブログをどうぞ↓
心の中に一筋の光を感じるようなアロマミストを販売します!~ガーデンセラピー実践編~

グリーフリリーフアロマバスソルト

【グリーフリリーフアロマバスソルト】

すっと透き通るような、さっぱりとした香り。

実際に使ってみましたが、浴室がいい香りに満たされ、心も体も癒されます(‘ω’)ノ

配合されている精油は

・グレープフルーツ(自信や元気を取り戻して心に寄り添う香り)
・真正ラベンダー(心の痛みや憂いを洗い流す香り)
・フランキンセンス(深く心を鎮める香り)
・ホーウッド(落ち込んだ心やストレスを癒す香り)
・ヒノキ(心身の疲れを癒す香り)
・カモミールローマン(精神的なショックや悲しみを和らげてくれる香り)

悲しみやストレスを和らげるための配合となっており、天然100%の精油を贅沢に使っています。

贅沢に使ってはいますが、香りを持続させるための石油系添加物などは一切入っていませんので、香る時間は短いです。

でも、これが本物の香りの特徴なのです。

香りが消えたあとは、ミネラルを豊富に含む瀬戸内海の自然海塩やスクワランが、お肌をひきしめ、うるおいを与えてくれます。

ビズガーデニングでは、アロマミスト、バスソルト両方を取り扱っております。

自分用として、また大切な人を亡くされた方、不安やストレスを抱えている方への贈り物としていかがでしょうか?

サンプルもご用意しておりますので、ご購入前に香りを確認することができます。お気軽にご来店くださいませ(*^^*)

グリーフリリーフのアロマ

【グリーフリリーフのアロマ、ギフトにどうぞ♪】

 

「ガーデンセラピーとは? その1 ~ガーデンセラピーがめざすもの」

ビズガーデニングの最新ガーデンセラピーブログはこちら

一般社団法人日本ガーデンセラピー協会は、医学博士、学術博士、大学教授、医療機関院長などが役員・顧問を務め、学術的なエビデンス(根拠)に基づいて活動する組織です。
ビズガーデニング株式会社は日本ガーデンセラピー協会の法人会員です。
一般社団法人日本ガーデンセラピー協会HP

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

 

at 19:49, ガーデンセラピー
head