“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2011.07.30 Saturday

カンナキュートのブラケット照明

line

こんにちは。店長の浅野です 
さて、発売依頼大変ご好評をいただいております「カンナキュート」 。

このキュートには、カンナシリーズ純正のオプションとして初めて「ブラケット照明」が付きました 
(ブラケット照明とは、壁面に取り付ける照明器具のことです。)
扉の横に付いているのがブラケット照明です。
おしゃれですね~ 
キュートの雰囲気がさらにグレードアップして見えます 
なので、当店でもこの照明を取り付けたいというお客様、多いのですよ~ 
・・・・・が、実はここで次のような声をたくさん頂戴するのです。
「できれば人感センサー付のほうが便利なんだよね~ 
ビズさん何とかして  」
「  ならば何とかいたしましょう  」ってことで、見つけましたよ。
センサー付きの同じようなデザインのライト。
これなら例えば、
「暗くなったら点灯、設定時刻になると消灯、設定時刻以降は人が近づいたときに点灯」
なんていうこともできるようになるのです。

左が純正のオプションのもの、右がセンサー付きのライトです。
ご覧のとおりちょっと大きいんです。
キュートに取り付けてみたイメージはこんな感じです。

慣れてしまえば、大きさは気にならないのではないでしょうか。
もしもこのようなご希望があるかたは参考になさってください。
またどちらにしても、照明を取り付ける場合は、組立前に配管工事が必要となりますのでお気を付けください。
また、カンナキュートを可愛らしく演出するこの他のオプションはこちらに詳しく出ています。

当店では、290,850円(通常の設置工事費込み)  でカンナキュートをお求め頂けます。
ぜひ、実物をご覧にお越しくださいね 
 ビズガーデニングHPはこちらからどうぞ 

at 15:11, 商品情報
head