現場NOW、お客様の声、お店の様子、はたまたビズガーデニングのスタッフが
日々の仕事の中で感じたことなどをつれづれなるままにお届けします。
2015.06.13 Saturday
こんにちは。
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社 の浅野ゆみです。
今日は、もうすぐ発売となるディーズガーデンの「ディーズパティオ」 をご紹介します。
発売は2015年夏!ということで、まだ当社にも展示がありませんが、
京都のディーズガーデンにはとびきりおしゃれなモデルガーデンが完成しているのです。
見学は自由ということなのですが・・・埼玉からはなかなか行けませんよね。残念!
【ディーズパティオのモデルガーデン】
【夜のシーンもステキなディーズパティオのモデルガーデン】
【扉はプライベートガーデンの入口】
ここをデザインされたのは滋賀県にあるエクステリアデザインがステキな風我里の中村さん。
実は2月に中村さんからデザインのポイントなどをご講演いただきました。
植栽とのバランスなど、本当に勉強になりました。
【一枚だけでもおしゃれに決まるパティオの壁】
ディーズパティオはプロバンス風にデザインされた壁。
この壁を組み合わせて小さな中庭を作るもよし、目隠しとして利用するもよし。
お庭のリフォームに最適なアイテムです。
もちろん、カンナ物置との相性はばっちりです!
さて、現在ビズガーデニングのお店には、ディーズパティオのポスターと
掲載紙『緑と寄り添う暮らし ガーデン ZAKKA BOOK』を置かせていただいておりますが、
お客様からの評判も高いです。
やはり「目隠しとして使ってみたい!」というお声が。
埼玉県にはおしゃれなオープンガーデンやカフェが多く、
ガーデン雑貨の好きな方や、目の肥えたお客様も大勢いらっしゃいます。
そのような方のお庭に、お好きな壁の組み合わせで実現できる、このステキなパティオ(中庭)は喜んでいただけるだろうなあ、と思い発売を楽しみにしているのです。
ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社
スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128