“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2015.06.13 Saturday

発売が待ち遠しいディーズパティオ♪

line

こんにちは。
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社 の浅野ゆみです。

今日は、もうすぐ発売となるディーズガーデンの「ディーズパティオ」 をご紹介します。

発売は2015年夏!ということで、まだ当社にも展示がありませんが、
京都のディーズガーデンにはとびきりおしゃれなモデルガーデンが完成しているのです。
見学は自由ということなのですが・・・埼玉からはなかなか行けませんよね。残念!

ディーズパティオのモデルガーデン画像

【ディーズパティオのモデルガーデン】

夜のシーンもステキなディーズパティオのモデルガーデン画像

【夜のシーンもステキなディーズパティオのモデルガーデン】

ディーズパティオのモデルガーデン画像

【扉はプライベートガーデンの入口】

ここをデザインされたのは滋賀県にあるエクステリアデザインがステキな風我里の中村さん。
実は2月に中村さんからデザインのポイントなどをご講演いただきました。
植栽とのバランスなど、本当に勉強になりました。

ディーズパティオのモデルガーデン画像

【一枚だけでもおしゃれに決まるパティオの壁】

ディーズパティオはプロバンス風にデザインされた壁。
この壁を組み合わせて小さな中庭を作るもよし、目隠しとして利用するもよし。

お庭のリフォームに最適なアイテムです。
もちろん、カンナ物置との相性はばっちりです!

さて、現在ビズガーデニングのお店には、ディーズパティオのポスターと
掲載紙『緑と寄り添う暮らし ガーデン ZAKKA BOOK』を置かせていただいておりますが、
お客様からの評判も高いです。
やはり「目隠しとして使ってみたい!」というお声が。

埼玉県にはおしゃれなオープンガーデンやカフェが多く、
ガーデン雑貨の好きな方や、目の肥えたお客様も大勢いらっしゃいます。

そのような方のお庭に、お好きな壁の組み合わせで実現できる、このステキなパティオ(中庭)は喜んでいただけるだろうなあ、と思い発売を楽しみにしているのです。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

at 14:33, 商品情報 風のたより
head