“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2015.05.16 Saturday

カンナのある暮らし ~カンナの似合うお庭~

line

こんにちは。
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社 スタッフの粕川玉青です。

かわいらしいデザインで、女性に人気の物置・カンナ

以前カンナフォルテとカンナキュートの映えるお庭のデザインをご紹介させていただきましたが、今回はカンナを主役にしたお庭のデザイン(カンナのセットプラン)をご紹介いたします!

カンナが映えるお庭

カンナはプロバンス風のおしゃれなデザインなため、置くだけで空間の主役となります。
カンナがより生き生きと映えるお庭のプランを考えてみましたので、ご覧下さい!

カンナの引き立つお庭

【カンナ セットプラン】

カンナの色は落ち着いた色合いのブラウンを選びました。
シックな雰囲気で大人っぽい印象がありますね。

そのカンナの左右に設置したのは、同じディーズガーデン商品のアルファウッド
色はカンナの色に合わせたディープブラウンです。

よく見ていただくと、アルファウッドの板は、幅が18cmのものと6cmのものを交互に貼っています。
同じ幅の板を使うのが一般的ではありますが、目隠しフェンスもデザインにこだわってみるとおしゃれになりますね。

また、カンナの前に敷かれているのは、エスビックアクシアトラッド
コンクリート製ですが、本物の石のように表面に凹凸があり、色も自然な斑が表現されています。
今回セットプランで使ったのは グレーがかったウェザードバフという色です。

カンナの前は人が頻繁に立つため、芝生が貼ってある場合、芝がダメージを受けてしまうこともあります。
コンクリート平板を敷いておけば、芝が痛むこともありませんし、物置の中の物を出した時に土で汚れずに済みますね。

カンナをお庭に迎えてからの生活がより快適に、素敵なものになるよう、カンナに合わせてお庭をコーディネートしてみませんか?

カンナだけでなく、カンナキュートカンナフォルテのセットプランもありますので、是非ご覧ください!

カンナキュートのセットプランはこちら→カンナのある暮らし ~カンナキュートの似合うお庭~
カンナフォルテのセットプランはこちら→カンナのある暮らし ~カンナフォルテの似合うお庭~

また、カンナキュート、カンナフォルテを設置したお庭の施工例もまとめましたので、そちらも見てみてくださいね~!

カンナキュート施工例→カンナのある暮らし ~カンナキュートを設置したお庭をご紹介~
カンナフォルテ施工例→カンナのある暮らし ~カンナフォルテを設置したお庭をご紹介~

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

at 16:26, カンナ 風のたより
head