カンナのある暮らし ~カンナの似合うお庭~

2015年05月16日

かわいらしいデザインで、女性に人気の物置・カンナ

以前カンナフォルテとカンナキュートの映えるお庭のデザインをご紹介させていただきましたが、今回はカンナを主役にしたお庭のデザイン(カンナのセットプラン)をご紹介いたします!

カンナが映えるお庭

カンナはプロバンス風のおしゃれなデザインなため、置くだけで空間の主役となります。
カンナがより生き生きと映えるお庭のプランを考えてみましたので、ご覧下さい!

カンナの引き立つお庭

【カンナ セットプラン】

カンナの色は落ち着いた色合いのブラウンを選びました。
シックな雰囲気で大人っぽい印象がありますね。

そのカンナの左右に設置したのは、同じディーズガーデン商品のアルファウッド
色はカンナの色に合わせたディープブラウンです。

よく見ていただくと、アルファウッドの板は、幅が18cmのものと6cmのものを交互に貼っています。
同じ幅の板を使うのが一般的ではありますが、目隠しフェンスもデザインにこだわってみるとおしゃれになりますね。

また、カンナの前に敷かれているのは、エスビックアクシアトラッド
コンクリート製ですが、本物の石のように表面に凹凸があり、色も自然な斑が表現されています。
今回セットプランで使ったのは グレーがかったウェザードバフという色です。

カンナの前は人が頻繁に立つため、芝生が貼ってある場合、芝がダメージを受けてしまうこともあります。
コンクリート平板を敷いておけば、芝が痛むこともありませんし、物置の中の物を出した時に土で汚れずに済みますね。

カンナをお庭に迎えてからの生活がより快適に、素敵なものになるよう、カンナに合わせてお庭をコーディネートしてみませんか?

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128