トップページ施工アルバム| 「<埼玉県坂戸市>お家を引き立てるシンプルモダンな外構」

head

<埼玉県坂戸市>お家を引き立てるシンプルモダンな外構

line

こんにちは。お庭と外構をステキに変える ビズガーデニング スタッフの粕川玉青です。アイコン

この度、埼玉県坂戸市で新築の外構、お庭の工事をさせていただきましたのでご紹介します。

施工前・・・というか、建築中の写真がこちらです。

【施工前写真1】

【施工前写真(門、玄関側)】

【施工前写真2(お庭側)】

【施工前写真2(お庭側)】

S様のご希望は・・・

・カーポートを設置したい
・3台分の駐輪スペースが欲しい
・門まわりはデザインは提案をお願いしたい
・おしゃれな立水栓を設置したい
・和室から外へ出られるステップがほしい
・お子さんと遊べるお庭にしたい
・植物の管理はあまりできないと思う

とのことでした。
そして、S様のご希望をもとに当社が提案したイメージパースがコチラです。

【提案パース(全景)】

【ご提案パース(全景)】

【ご提案パース(門まわり)】

【ご提案パース(門まわり)】

【ご提案パース(お庭側)】

【ご提案パース(お庭側)】

お家を引き立てるシンプルモダンの外構

施工後の写真がコチラです。

【施工後写真1】

【施工後写真1】

【施工後写真2】

【施工後写真2】

モノトーンの建物をより引き立てるため、素材や色味にまとまりを持たせ、適度に緑を取り入れました。

カーポートはLIXILのネスカのシャイングレーです。
屋根は建物の雰囲気に合わせスタイリッシュなF(フラット)スタイルを採用しました!

道路から駐車場、玄関へつながるアプローチは、マチダのカッシアを使用。
石畳風に仕上がるインターロッキングブロックで、シンプルながらも門まわりのデザイン性を高めています

【施工後写真3】

【施工後写真3】

門壁はトーシンクワッド800
既製の門壁で、モザイクタイルがアクセントになっているスマートなデザインです。
そこにソニアの口金タイプというポストを取り付けました。

門壁の横には、ディーズガーデンのティンバーと、樹木を添えることで、門周りにボリュームを出します。

【施工後写真】

【施工後写真】

道路側はエレガンテシマというコニファーを並植

ブロックや床材、門壁はモダンなデザインにまとめていますが、そこに緑を加えることで、見た目の固さを緩和させ、家周りを柔らかく彩ります

【施工後写真4】

【施工後写真4】

立水栓はニッコーのモゼックとモゼックパンをお庭側に設置。
モザイクタイルのデザインに立水栓へのこだわりを感じますね

和室からお庭への出入りをしやすいよう、ステップを設置しました。
こちらのステップはセランガンバツという天然木を使った当社オリジナルのステップです
屋外で15年~20年もつ強い木材なので、安心して長く使っていくことができます。

この度は当社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

S様が最初に当社にお問い合わせいただいたのが、昨年の8月。
その頃はまだ都内にお住まいでした。遠いところ何度も何度もお打ち合わせに足をお運びいただき、ありがとうございました。

これからライフスタイルに合ったお庭づくりもされていくことと思います。
お庭のことで相談したいことが出てきましたら、いつでもお気軽にご連絡ください
今後とも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。ありがとうございました!

S様よりお客様の声をいただきました。
<埼玉県坂戸市>お客様の声(新築外構:門まわり、駐車場、カーポート、植栽、立水栓、他)

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

head