トップページ施工アルバム| 「<埼玉県日高市>ガーデンルーム「NEW暖蘭物語」(庭リフォーム)」

head

<埼玉県日高市>ガーデンルーム「NEW暖蘭物語」(庭リフォーム)

line

外構エクステリア&ガーデンデザインのビズガーデニング株式会社、社長の浅野栄二です。

 

埼玉県日高市でLIXILのガーデンルーム

「NEW暖蘭物語」を設置しましたのでご紹介します。
こちらがお庭リフォーム前のM様邸です。
ガーデンルーム施工前
(ガーデンルーム設置前)
横板貼りのピンクの家が印象的ですが・・・
あまり利用されていなかった以前のお庭
(ガーデンルーム設置前のお庭)
砂利敷きの広いお庭は、あまりご活用されていない様子でした。
ガーデンルーム施工前のお庭
(ガーデンルーム設置前のお庭)
そこで、今困っている事、今後お庭で何を楽しみたいか・・・など、
ご希望を聞いたり、アドバイスさせていただいたりと
じっくりとヒアリングをさせていただき、
今回、ご家族やワンちゃんとのふれあい&洗濯物干しなどを目的に
ガーデンルームを設置し、
さらに、バラが大好きな奥様の趣味も堪能していただけるよう、
花壇や立水栓もリフォームさせていただくことになりました。
こちらが完成後です。
NEW暖蘭物語設置後
(ガーデンルーム:NEW暖蘭物語)
ガーデンルーム:NEW暖蘭物語
(ガーデンルーム:NEW暖蘭物語の折戸)
最高級グレードにふさわしく、屋根や折戸はかなり作り込まれたデザインに。
ガーデンルーム:NEW暖蘭物語の室内
(ガーデンルーム:NEW暖蘭物語の室内)
ホワイトの室内は明るく、ゴージャス!
かわいいレンガの花壇
(かわいいレンガの花壇)
ガーデンルームからお庭を眺めると、
そこには可愛らしいレンガの花壇が・・・。
いずれ色とりどりのバラの花でいっぱいになる予定です。ガーデンルームから満開のバラを眺めるなんて・・・ 想像するだけでもわくわくします。
ニッコー / 立水栓ユニットサークルタイプ
(ニッコー / 立水栓ユニットサークルタイプ)
立水栓も、普通のコンクリート製のものを撤去して、オシャレなものに交換しました。
花壇のレンガと同系色にまとめています。蛇口が2つあるので、水やりのホールを繋ぎっぱなしにでき、とても便利です。
ガーデンルーム:NEW暖蘭物語のドアオープン
(NEW暖蘭物語のドアオープン)
1.5間×10尺のガーデンルームはとても広々としていますし、
タイル張りの床は多少ハードに使っても大丈夫。
これならば、ご家族もワンちゃんもいろいろなことが楽しめそうですね。
ご家族や友人、ワンちゃんにとっても笑いの溢れる憩いの場所になってくれれば、と思っています。 
日高氏のM様、このたびはビズガーデニングで庭リフォームの工事をさせていただき、
本当にありがとうございました。
M様にとってはこれからが素敵なガーデンライフの始まりです。
当社では5年間の施工保証をお約束しておりますので、
これからしっかりサポートさせていただきます。
末長いお付き合いをよろしくお願いします。
ありがとうございました。
 
head