トップページ施工アルバム| 「<埼玉県日高市>ガーデンルーム・ココマがあるお庭(庭リフォーム工事)」

head

<埼玉県日高市>ガーデンルーム・ココマがあるお庭(庭リフォーム工事)

line

外構エクステリア&ガーデンデザインのビズガーデニング株式会社

社長の浅野栄二です。
埼玉県日高市で先日完成したお庭をご紹介します。
施工前です。
植物いっぱいの明るいお庭ですが、
ワンちゃんのためにガーデンルーム「ココマ」
芝生の部分に建てて欲しいというご依頼をいただき、
こんなプランを提案させていただきました。
いくつかの修正をしてOKをいただき、
こんな感じに完成しました。
ココマのガーデンルーム腰壁タイプ。
建物の色に合わせてシャイングレー+柿渋を選び、
レンガやタイルも柿渋に合うものでまとめました。
室内はレンガのかけらを埋め込んだコンクリート仕上げ。
コストを抑えながらもかわいらしさをかもし出してくれます。
打設したばかりなのでまだ半乾きの状態です。
ワンちゃんが外からの刺激で吠えないよう、
パネルは全てクリアマット(すりガラス調)に。
これなら洗濯物を干しても安心ですね。
腰壁の外側は小さな花壇とし、
元々あったハードウッド製のガーデンシンクを移設しました。
花壇にはつる植物を絡ませることのできる
「緑のカーテン(オプション品)」を取付ました。
緑化と夏の省エネに役立ちます。
日高市のY様、素敵なお庭を造らせていただき、
本当にありがとうございました。
ワンちゃんやご家族の皆様が楽しく過ごせるよう、
最善のプランニングをしたつもりですがいかがでしょうか。
完成後からが本当のお付き合いの始まりです。
何かあればお気軽にご連絡ください。
すぐに駆けつけます。
それから春になって花壇が華やかになりましたら
改めて写真を撮らせていただきます。
ありがとうございました。
head