トップページ施工アルバム| 「<埼玉県川越市>蔵を活かしたお店にピッタリな和モダンのアプローチと門壁」

head

<埼玉県川越市>蔵を活かしたお店にピッタリな和モダンのアプローチと門壁

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 の稲垣ですアイコン

埼玉県川越市で店舗の外構工事をさせていただいたのでご紹介致します。

施工前の写真がこちら

施工前の様子

【施工前の様子】

とても重厚で趣のある蔵ですね。
築120年を誇る川越市景観重要建築物で、2年に及ぶ屋根や漆喰壁などの改修工事が終盤を迎え、外構工事のご依頼をいただきました。
今後、エステやネイルもできる美容院としてオープンする予定で、
その蔵の前にある空きスペースを、蔵と調和のとれたアプローチ兼駐車場にしたいというご希望でした。

そして完成した写真がこちらです。

施工後の全体の様子 コンクリートの駐車場や石貼りのアプローチとその回りにタマリュウを植えて昔ながらの蔵とも違和感なく、馴染んでいます。

【施工後の全体の様子】

コンクリートの駐車場とアプローチの石張りが素敵ですね
タマリュウの緑がいいアクセントになっています。
蔵と馴染んだ写真右側の門扉とフェンスはF&Fの【タテイタスタイル】ルーバータイプのノーブルブラウン色を使用。
シンプルなポストは三協アルミの【SWE型】ポール建てブラック色を使用しました。

施工後 全体の様子 アプローチの石張りがまっすぐに蔵の入り口に向かって伸びている

【施工後 全体の様子2】

施工後の門壁の写真 石積み風の門壁と植栽スペース

【施工後 門壁と植栽スペース】

和モダンな門壁の前には小さいですが植栽スペースを設け、寄せ植えをしました。
植栽が石積風の門壁を引き立ててくれます
門壁はマチダコーポレーションの【ソルフィス】スマートタイプのスマートブラック色を使用しました。

Y様、この度は当社にお庭工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

head