トップページ施工アルバム| 「<埼玉県日高市>オープン外構をクローズに(外構リフォーム工事)」

head

<埼玉県日高市>オープン外構をクローズに(外構リフォーム工事)

line

外構エクステリア&ガーデンデザインのビズガーデニング株式会社

社長の浅野栄二です。
埼玉県日高市でオープン外構をクローズ外構にリフォームしましたので
ご紹介させていただきます。
こちらが施工前です。
リフォーム前のオープン外構
(リフォーム前のオープン外構)
築7年のお宅で外構は既に完成されていましたが、
リフォーム前の門まわり
(リフォーム前の門まわり)
門壁と扉のある外構・花に囲まれたアプローチが夢だったという奥様のために

このようなプランを作らせていただき、ご契約となりました。
門壁と扉のある外構イメージ図
(CADパース・イメージ図面)
リフォーム後はこのようになりました。
リフォーム後の門まわり
(リフォーム後の門まわり)
お気に入りのアイテムでかわいい門周り
門壁・扉・ポストなど門周りは、奥様お気に入りのアイテムで可愛らしくまとめ、
アプローチの両脇には花壇スペースを作りました。
LIXILのラフィーネⅠ型門扉。ディーズガーデンのポスト・ポーチ、ツールハンガー
(LIXILのラフィーネⅠ型門扉。ディーズガーデンのポスト・ポーチ、ツールハンガー)
ポールは同じくディーズガーデンのティンバー、フラワーハンガー付。奥様が早速、クリスマスの飾りつけをして楽しんでおられました。

新商品の壁タイプ立水栓 「UNティーラ」

使いやすくオシャレな立水栓・TOSHINの壁タイプ「UNティーラ」

【使いやすくオシャレな立水栓・TOSHINの壁タイプ「UNティーラ」】

 新たに設置した立水栓は、TOSHINの壁タイプの新商品「UNティーラ」。立水栓と言うより、立水壁ですね。
お花の形のかわいい蛇口が正面と脇にもあり、ホースを繋いでおけますよ。棚やフックはお好きなところに取り付けられます。スコップを洗った後に、フックに吊るしたままにしてもOK。棚は小さなものをチョイ置きしたり、雑貨を飾ったり。

便利でオシャレ感バツグンの商品です。
美しい曲線のアプローチ
(リフォーム後全景・曲線が美しいアプローチ)
曲線のアプローチも美しく仕上がり、
お客様は勿論、ご近所の方々にも大好評でした。
日高市のS様、このたびはビズガーデニングに外構リフォーム工事のご依頼いただき、
本当にありがとうございました。
今後はお庭や駐車場なども
ご一緒にグレードアップしていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
 
 
head